京都を彩る建物と庭園

京都を彩る建物や庭園 応募フォーム
※遷移画面   1 入力画面⇒ 2 入力内容の確認画面⇒ 3 送信

注意事項
  1. 以下のフォームの1から7まですべて入力してください。
  2. 応募フォームに記入された内容(写真を含む)は,本制度に関連する資料に引用することがあります。
    応募者の個人情報は,応募フォームの記載内容の確認以外には使用しません。
  3. 内容の確認のため,応募者に連絡することがあります。内容が不明瞭なもの,応募者に連絡がつかないものは,審査の対象外となる場合があります。
次の項目に御記入ください。
1 あなたが残したいと思う建物や庭園の名称及び所在地(住所)を教えてください。
名称

 (例:山田家)
ふりがな

 (例:やまだけ)
所在地
京都市

 (例:上本能寺前町488)
2 それは,あなたが所有しているものですか?
 
3 それは,建物ですか?庭園ですか?
   
4 あなたのお名前と連絡先(電話番号)を記入してください。

氏名

 (例:京都太郎)

ふりがな

 (例:きょうとたろう)

メールアドレス

 (例:bunka-hogo@kyoto.lg.jp)

電話番号(昼間に連絡が取れる番号を記入してください。)

 (例:0752223130)
5 京都市内にお住まいですか? 京都市内に通勤,通学されていますか?(行政区を記入して,当てはまるものにチェックしてください。)


   
6 あなたが,それを京都市の財産として残したいと思う理由を教えてください。(誰にもよくわかるように詳しく記入してください。)
7 応募される建物や庭園の写真を添付してください。(ファイル合計10MB以内。可能な限り,特徴や魅力のわかる写真をお願いいたします。)



※スマートフォン等で送信される場合は,「フォトライブラリー」の保存画像を添付してください。


このページを閉じる